2022/08/05 19:19

こんにちは😍

毎日毎日暑い日が続きますね💦
私は会社まで徒歩で通勤しているのですが
たった数分の距離を歩いただけでも
汗がふきでます⛲️💦

前向きに言えば新陳代謝が良いので
まぁ結果オーライといったところですかね😆(笑)

しっかり水分補給をして
脱水症状にならないように最近は
毎日1リットルくらい水分を摂っています🥛🥛🥛

そんな中で毎日欠かさず続けているのが
トリプルワン青汁畑です🤗🍵

トリプルワン青汁畑 × KAGOME


青汁なので、
水や牛乳に混ぜて飲むことが多いと思いますが
実はKAGOMEの野菜ジュースに混ぜて飲むと
とってもおいしいんです🤗💖

また、おいしいうえに栄養価もアップして
一石二鳥です🥳👍

トリプルワン青汁畑の作り方

まずはグラスにお好みで青汁畑を1〜2包入れます🤓☝️

その後、KAGOMEの野菜ジュースを1パック注ぎます🤓☝️

かーーーんせーーーいでーーーす🤩⭐️

スプーンでかき混ぜることなく
すっと溶けるので
忙しい朝にも大変便利の良い一杯です🤓☝️

ぜひお試しください😊❣️